FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<08  2018/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海の家めぐり2009 その2
その2は、私の趣味である海外ドラマの企画もの・・・

海の家「LOST Beach」!!

「LOST Beach 特設サイト」



最初に「一発屋」に行ったので、片瀬東浜海水浴場から江ノ島に背を向けて、腰越方向に徒歩でちょっと行った腰越海水浴場にあの無人島はありました。
単独でこれを目的にしていく場合は、江ノ電腰越駅から徒歩5分位で、134号のファミレスCoCo’sが目印になります。

それで・・・・



ほんとに無人島だったという。

・・・お客さん、あまりいませんでした。
ていうか、このどんより空だったので、あまり出足が・・・っていうか、そもそも腰越海水浴場自体がマイナーポイントっていう話も・・・
いや、私はそういうほうがプライベートビーチっぽくて好きですけど、商売としてはどうよみたいな。

でもって、LOSTの看板は出してはいますが・・・
奥の方でLOSTの映像流したりしてますが・・・

LOSTっぽいメニューがあるわけでも、LOSTグッズが売られてるわけでも、LOSTの画像とかLOSTキャストのサインがあるとかそういうんでもなく。

別にLOSTじゃなくてもよかったんじゃないかなんつってみたりなんかして(あーあ言っちゃったよ)。
そういうアレだったので、海外ドラマブログの方でアップしなかったわけです。とほほです。

とりあえず、何も頼まないで中の写真とか撮れないので、台湾風カキ氷をオーダー。
マンゴー味です。



おいしいけど、この盛りで500円は高いのぅ。(ぼそ)

店員のお姉さんに頼んで、Tシャツのバックを撮らせていただきました。



CSIカフェでは店員配布のTシャツ1を枚残らず回収だったので、その辺どうですかと聞いたら、これは店員さんもらえるそうです。おお~それはうらやましい!
このかっこいいTシャツはプレゼント企画があるそうです。(上の特設サイト参照)
週変わりでプレゼントになる色が変わるそうで、なぜか今週はGOLD・・・なぜ今週だけそんな。

で、全プレ企画でもらったのがトートバッグ兼ビーチマット。

折りたたむとトートバッグ。


広げるとビーチマット。


・・・ジャックの顔の上にお尻を乗せるのは、ちとためらわれますな。

(さらに続く)
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント



プロフィール

くまぷー

Author:くまぷー
西湘方面でのんびり暮らすくまのブログです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。