*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
1年目の記念日
「おひさしぶりですなの」



いやーほんとに、こっち更新する時間が取れなくて、困ったものです。
めいはほんとに元気です。

今日はめいにとっては記念日になります。

「祝・めいがおうちにきて1周年!」

あぁ・・・ダンボールに入っためいを抱っこして、恐る恐る車で帰ってきたら、いきなり吐かれてあわあわして以来、もう1年になるのですね・・・

ちなみに、2008年3月9日のめいは↓こんな感じでした。



ああああああ・・・ちっちゃい・・・

ブリーダーさんは「いい狸顔になりますよ」って言ったのになぁ。
しっかり鼻先の長い狐顔に育ってしまいました。
こうやって見ると、ずいぶん鼻黒状態が薄くなってきたのがよくわかります。
現在1歳と2ヶ月、体重9キロ・・・

オトナになった・・・・のかなぁ。



このごろ流行の女の子♪おしりの小さな女の子♪ っていうか。
他の柴わんこさんたちに比べると、どうもおしりのプリっと感が足りないめいです。

この1年・・・長かったような短かったような。
何度流血沙汰を引き起こしても、それでもこそっと寄り添うようにして甘えてきたり、外出から帰ると普段あまり感情表現のふり幅が短いくせに、必死にすがり付いて喜んでみたり・・・・
めいがいることで本当に色んなものをもらっているような気がします。



「めいもおやつもらってるなの」

・・・・いや、それはね・・・

ま、いいや。めいが元気なら・・・おかあしゃんはそれでいいなの。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとうございます
めいちゃん、1周年ですね。おめでとうございます。
大きくなったね~
うちのハチと同級生なんだもんね。
これからもどうぞよろしくね(*^_^*)
1年の記念日ですか♪
1年前のめいちゃん ちっちゃかったね。お顔はあんまり変わっていないような気がします。これからもおとーしゃんとおかーしゃんと一緒におてんばめいちゃんで幸せにねv-238


プロフィール

くまぷー

Author:くまぷー
西湘方面でのんびり暮らすくまのブログです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


