FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<11  2018/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元気はつらつの日
今日のめいの写真は、なんだか、むふーです。



・・・ほらね?なんか鼻の穴が大きめ。むふ~。
何か気合が入っていたのでしょうか。
そういえば、だんだん鼻黒も薄くなってきましたね。

今日も中井の公園に行ってきたのですが、時々お散歩が一緒になるわんこさんたちに会うことができました。めいはこのわんこさんたちが大好き。何しろ、広々とした場所で会うので、お互いにばびゅ~~~~んと駆け回って遊ぶことができる仲間だからです。



コーギーのマロンくん(仮名)とはしょっちゅう会うのですが、何しろあちらは男の子。めいの女の子のにおいが気になってくんくん。でも、マロンくんはむしろわんこよりも人間の方が大好きなので事なきを得ています。

そして・・・・このハンサムボーイは英太くん(仮名)。



彼と会うと、「あぁ、今日はたっぷり運動できるわ~」
と思うという、そのくらいこの二匹の仲良しぶりは尋常じゃないのです。
いきなりスイッチが入って、ぐるぐるぐるぐるぐる
全力疾走で回る回る回る・・・いつもより多めにまわしております~な感じです。

英太くんが手術済みと聞いたので、あーもうどこまでもいっちゃってぇ~な気分で見守る私、駆けずり回る相方と英太くんのママさん、それに頓着しないで回り続ける2匹。

「むふ~!もういっぱいいっぱいなの~・・・」



「今夜はめいちゃんはぐっすり眠れるね」と、マロンくんと英太くんのママさんから言われたのですが・・・

全然。



私も今日は帰るなりバタンキューだと思ったんですけどね、めいの体力はあなどれないですね。
これを書いてる今も、まだまだ元気いっぱいです。どういうことだ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
うふふ。今日のめいちゃん、お鼻ツヤツヤでちょっぴり大きめかしら?
かわいいわ~。
相性のいいワンコっていますね。
この子がいれば目一杯遊べるって相手。
今は余り遊ばなくなったミッチーですが、以前はお気に入りの遊び相手
といつまででもじゃれ合っていました。
めいちゃんはエネルギーがあり余っているのね。
でも、とにかく元気が一番よ!
Michyさんへ
他のわんこは大抵年上なので、遊び方も省エネで心得ているのですが、めいは全然わかっていないので一人で余計にぐるぐるしてしまいます。
あり余ってますねぇ・・・
そうやって鍛えてしまうので、さらにパワーがついてるような気がしないでもないのですが。
ミッチーちゃんの周りでまわったら、さぞかしバウっと教育的指導を受けることでしょう。
初コメントしちゃいます
うん、うん、同じね~e-343
いっぱい遊んだから、帰ったら爆睡だろうな~と思いきや、全然寝ない・・・っていうか、ちょっとだけ寝て(寝たふり)すぐに復活e-2これは若さのなせる技なのか・・・?この体力、羨ましい限りです
むふーのお顔
むふーっって顔、ナイスです!v-426
まろこも小さいころより犬見知りになって、相性のいい子は数えるほど…。仲良しとおもいっきり遊ばせてあげたいんだけど、最近お散歩時間が重ならず、全然あえてませんv-292
めいちゃんの「くたくたになるまで」ってどれくらいなんでしょうね???
コメントありがとうございます
すみません、仕事の締め切りでコメント返し遅くなりました・・・

>めいママさんへ
ほんと、若いっていいですよね・・・
これでも、めいの3ヶ月くらいのお散歩デビューの時期を知ってる飼い主さんたちからすれば、「めいちゃんはずいぶん大人になった」らしいのですが・・・
まだまだパワフルです。

>おかあかあさん
まろこちゃんは犬見知りなんですねー。めいはまだまだ、吠えられてもガウられても、「これは遊んでくれてるなの~」と思って近寄ってしまうので。
どこまでやればクタクタになるのか、底なしで困ってしまいます。


プロフィール

くまぷー

Author:くまぷー
西湘方面でのんびり暮らすくまのブログです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。