FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<08  2018/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
移り気なめい
降ったり止んだり、晴れたり曇ったり・・・お散歩のたびに微妙な天気に振り回される今日この頃。
雨だとテンションだだ下がりになるめいですが、他のわんこに会うと元気になるので、それを励みに頑張っているようです。

めいの一番の仲良しということになると、やはり今はコロちゃんということになるのでしょうか。
朝と夕の散歩の時、どちらかで必ず会ってしまうのですが、めいもコロちゃんも嬉しそうです。



うーん、いい笑顔だ・・・

「また会えたな」
「おいたんげんき?」




超ラブラブ。

ひところは、バーニーズマウンテンのばーくんに心を奪われていためいですが、欠かさず寄っていたばーくんの家にも寄らなくなり、たまに寄ってもまるで気がなさそうです。さっさと先に行こうとして、喜んでるばーくんの気持ちが置き去りに。
仕方なく、しょんぼりしてるばーくんに「ごめんねーうちの娘移り気で・・・」と私が謝ったりして。

「きらいになったわけじゃないなの
 おんなはいつもまちくたびれてなの」




めい・・・お前ってひどいヤツだな・・・

ところで・・・散歩の途中で、近所のお子さんがシャボン玉で遊んでいたのですが、めいは初めてシャボン玉を見ておおはしゃぎ。なんだかわからないままに、追いかけて触れようとして割れて、目を丸くしたりとなかなかおもしろい挙動を見せてくれました。



それを写真に撮るのはかなり難しいんですけどね・・・

お子さんもおもしろがって次々に吹いてくれたのですが、めいもアツカマシイやつなので、しまいにはその子の前にお座りして「つぎはまだ?」とおねだりしたり・・・



「おとこなんてしゃぼんだまなの」

おいおい。
きつく抱かないで、じっくり一人のわんことお付き合いしてほしいものですが・・・ってそういう話じゃないないないない。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まだまだ…
ふふ。めいちゃん、男の子を手玉にとっちゃ
っているのね。
いいんじゃない!
世の中まだまだいい男はいるわよ~!
うちの犬はお好みの男の子が3匹います。
小さい頃から会っている幼なじみは恋愛
対象にはならないみたい。
人間と同じかな??
Michyさんへ
幼なじみは恋愛対象にならない・・・深いですね(爆)。
めいはまだまだ子供なので、男女問わず犬見知りしないのですが、そのうち好き嫌いとか出てくるのでしょうか。成犬になると結構変わると聞くのですが・・・
今のままの博愛でいってほしいような気もしますね。


プロフィール

くまぷー

Author:くまぷー
西湘方面でのんびり暮らすくまのブログです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。