FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<08  2018/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラブラブデート?
夜中に猛烈な寝言をぶつぶつ言ってたかと思ったら、がばっと起き上がって、寝ぼけて変な風にくるくる回った挙句に、お気に入りの毛布の上でおねしょしちゃったもんだから、寝場所がなくなっちゃったわんこはどこのどいつだ~い?


「あたちだよっ!」

・・・いやーほんとにびっくりしました、一連の行動をライブで見てて。何事がおこったのか一瞬わからなかったですもん。トリマーさんのところに行くのに、車に乗ったせいでうなされたのでしょうか。

というか、コロちゃんとのデートで緊張していたのかもしれません。

そう、月曜日までコロちゃんの散歩を頼まれたのです。
今までは、めいとコロちゃんの仲が今ひとつ、いやかなり微妙だったので、別々に散歩させていたのですが、コロちゃんの飼い主さんが日々言い聞かせ暗示をかけた努力が功を奏してか、最近は散歩途中に会うとそのまま一緒に家に帰っていたりしたので、一緒の散歩も可能か?ということで、チャレンジしてみたところ・・・



うわぁ、ラブラブ!



最初のころ(コロちゃんがめいの顔を見ると吠えて吠えてどうしようもなかった)が嘘のように、すばらしく仲良しさんじゃないですか。

普段はそれぞれに散歩コースが違うし、めいは若いから朝夕1時間ずつみっちり歩くけれど、コロちゃんはもうおじいちゃんなので30分も歩かないうちにあっさり切り上げてるので、最初から最後まで一緒っていうのは無理だろうねーと話していたのですが、信じられないことに、コロちゃんがめいの散歩コースにずっとついてきてくれて、1時間お付き合いしてくれたのでした。

コロちゃん・・・・お前、惚れたね?

ところが。
・・・幸せな時間はいつまでも続かない・・・

そう、ライバル登場です。



よりによってばーくん(仮名)。
なんという二股。



あああ・・・なんという疎外感。
「オレよりも、ヤツといる方が楽しそうだ・・・」とコロちゃんが思ったかどうかは知りませんが。

その後、やはりめいが大好きな大型犬ぺったんくん(仮名)とも三角関係が露見し、コロちゃんはメンズ同士の戦いに身をさらすことに。・・・めい、お前って罪な女だな・・・

それじゃ、女の子二匹になったらどうなるかというと・・・



ひーちゃん(仮名)とでも、やはりぽつねんと疎外感を味わってしまうコロちゃん。
ここで「両手に花」にならないところが、コロちゃんの男としての悲しさでしょうか。

それでも最後は「また遊ぼうな」ってかっこよく決めて別れようね・・・と思ったら・・・



 「オレは帰らないゼ~~~」
 「・・・おいたん、なにしてんの?」

あああ、やっぱりいやんいやんをしてしまった。
コロちゃん、かなりかっこ悪いっすよ・・・小娘の前なのに。



ツーショットの記念写真を撮ろうとしても、今ひとつ気が合わない二人だけど、一緒に散歩ルートをたどれるようになったのは大進歩!いやーよかった。
ずっと仲良しでいられますように。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
はじめまして いつも海外ドラマのブログを楽しみにしてたんですけど、最近はもっぱらこちらのめいたんが楽しみで楽しみで。やんちゃな感じがとっても、かわいいっす。海外ドラマのブログの方にもめいたんの写真を載せてもっとたくさんの人にみてほしいなとも思うぐらいです。更新楽しみにしてまーす。
きゅうさんへ
見ていただいてありがとうございます。もう・・・やんちゃでやんちゃで。
最近では、私のテレビ前ポジションを奪ったり、リモコンの電波を邪魔したり(いやほんとに)、DVDで確認作業をしようとすると咥えて持っていこうとしたりと、ドラマブログ更新の最大の敵となっているめいです。
めいとドラマとの両立が今の私のテーマです(爆)。
こちらでもよろしくお願いします。
No title
めいちゃんはコロちゃんとお散歩デートができるのですね。
すごいな☆
わんちゃんのお友達がたくさんできて、めいちゃんはお相手を選びたい放題ですよね。
コロちゃんとツーショットの最後の写真がほほえましいですね(*^_^*)


プロフィール

くまぷー

Author:くまぷー
西湘方面でのんびり暮らすくまのブログです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。