*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
湘南ひらつかビーチパーク
昨日、めいを連れて湘南ひらつかビーチパークに行って来ました。



写真だと海岸だけですが、ボードウォークあり、ビーチバレーや3on3のコートあり、散歩道ありで、なかなか快適な散歩エリアです。
ビーチバレーその他のコートの使用料は無料なんですって。たくさんの人が楽しそうに遊んでいました。

実はめいは海が初めてではなく、以前車移動の休憩で寄った時、海のところまで抱っこして連れて行ったことがあります。でもずいぶん前なので覚えてないかも。そして砂浜を歩くのは初めて。

どうですか、めいたん・・・海は好きですか!?






・・・だめか・・・ (低テンション)

明らかにじとーんと嫌がって、どんどん海からはなれていこうとします。ていうか、砂浜自体が嫌そう。

でも、ボードウォークに戻ると元気になりました。
たくさんいた他のわんこと仲良く交流したり、ちび柴に目を留めた人に撫でてもらったりと、なかなかゴキゲン。
でも、その前に車酔いでゲロッパしてたので、機嫌はいいけど気分は悪いという感じで。
それでテンション下がってたのが幸いしてか
「おとなしいワンちゃんですねぇ!」と、各所で誉められました。



・・・いいえ、おとなしくないですから!

その後、ホームセンターでお買い物。
ここはわんこをカートに乗せて一緒に買い物が出来るお店なので、わんことすれ違うたびにわんこと飼い主さんの交流が始まります。
めいは、車に乗った疲れもあって、カートに乗ってる間は本当に静か。
お座りと言われると素直にお座りするし、伏せといわれると素直に伏せしてくれました。
ほんとは今の時間、寝てたいんだもんね・・・

中にはカートが苦手で、飼い主さんにがじがじしがみついてるわんことかもいて、めいの静かな様子を見て「おとなしいですねぇ」とほめてくださいました。



違いますって!コレは仮の姿ですって!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーチバレー をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…


プロフィール

くまぷー

Author:くまぷー
西湘方面でのんびり暮らすくまのブログです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


