FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<11  2018/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おぬしもワルよのぅ
とってもおとなしいいい子のめいちゃん・・・・

だと思っていたのですが、だんだんワルになってまいりました。
そりゃそうだ。
でも、世間の柴わんこのワルさに比べたら、たいしたことはないのでしょうが。

あま噛みは愛情のしるし、そう思って受け止めていたのですが、だんだんテンションが上がってくるとさすがにイタイ。今日なんて靴下を激しく引っ張られて、穴をあけられてしまいました。
・・・これが裸足の時期になったら、血を見るわ。

なので、結構あま噛みをしかるようになったのですが、最初はショボンとしてても、遊んでてだんだんテンションが上がってくると、ガブ~!

↓おねぞうワルなめいちゃん


上のほうに映っている毛布部分がベッドで、昨日の写真のように普段はちゃんとベッドの上で丸まって寝ています。
ところが、昨日は・・・いっぱい遊んで疲れていたのか、ぼてっと転げ落ちて、ベッドとトイレの間にひっくり返っているではありませんか。
でも、水の入れ物がお尻のところにそのままになっていたので、そーっと抜こうとしたら、めいは気が付いてパニクって、水をひっくり返し、ゲージの中を全部びしょびしょにしてしまったのでした・・・

がおー


・・・ではなく、一応これはあくびの瞬間。


哀愁の後姿・・・


実は、めいは「おすわり」ができるようになりました。
ご飯の時にねばってねばったので、覚えてくれました。

・・・ただし、私限定。


昨日、相方と義母は、めいが自分たちの言うことを聞いてくれないのがショックで、私が台所に立っている時、「模範演技を見せて」というので、この仕切りの向こう側から何度も呼んで、おすわりをさせたのでした。
そしたら、明けて今朝・・・ ゲージから出したら、めいは仕切りの前でおすわりしたまま動かないという・・・ 
いや、めいちゃん・・・私はこっち・・・ おーい。

やりすぎでしたか?
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント



プロフィール

くまぷー

Author:くまぷー
西湘方面でのんびり暮らすくまのブログです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。