FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<11  2018/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サバラン@ペッシェグロッソ
昨日から中国産云々が騒ぎになっていますが、野菜は地産地消を心がけて、地元産のものをなるべく購入するようにしています。その方が安いですしね。チャイナフリー。

それで利用している「わくわく広場」という地産地消の直売スーパーですが・・・
ここは、地元の小さなお店の製品が置かれていたりするので、出かけにくいところのものが買えるので便利です。

そこに去年から、根府川のイタリアンレストランリストランテ ペッシェグロッソのものが置かれるようになりました。
ピザとか、パスタソースとか、シフォンケーキとか。意外とお手ごろ。
私はそこでデザート類を時々買ってるんですね。

サバランが売り出されるようになって、とってもお気に入り・・・



ラム酒がひたひたなので、車運転前には食べられないブツです。
甘すぎずすっきりしててじゅわーです。

実際根府川のお店は行ったことなかったりするのですが(だめだろ)、いつか行ってみたいなーと思ってたら、思いがけない朗報が。
わくわく広場の売り場に、こんなチラシが・・・



いやったー!新しいイタメシ屋さんだぁぁぁぁ!!

ご夫婦で、ってのがいいですね。
二宮ではおばさまがたの長居による回転率の悪さが最大の敵ですが、がんばってやっていって欲しいものです。春のオープンが楽しみ。どこら辺かな~?

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あたしの友達のお店です。
一度行ってみたいけど、九州なのでなかなか
行けません・・・・絶対友達一号で行くぞ!!!!
なので地元の皆様。それまで宜しくお願い致します
m(TT)mでは、その日まで
お願い致します。
やなさわさんへ
はじめまして。
こちら↓の記事で紹介しましたが、なかなかいいお店ですね!
http://kumap00h.blog119.fc2.com/blog-entry-119.html
こんなお店を出してる友達がいるなんていいなぁ~。

この間お昼に食べに行ったら、満杯で入れなくてあきらめたくらい盛況のようです。
1ヶ月くらいの出だしは好調なのかな?
いいお店なのでずっと続けてもらえるようにお客としても頑張ります~。


プロフィール

くまぷー

Author:くまぷー
西湘方面でのんびり暮らすくまのブログです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。