*All archives* |  *Admin*

<<01  2007/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
房総大暴走
1be7bb3c.jpgやってきたのは千葉。 鋸山ロープウェイからの眺めです。 地球は丸かった… 天気いいので富士も見えます。
お散歩中
2a93b0e8.jpgいうこときかん(>_<)
茅ヶ崎 LATINO HEAT
1cb09032.JPG

茅ケ崎にアメリカ~ンなハンバーガーを出すお店があるというので、行ってきました。

ほんとにアメリカのダイナーとかで出てくるようなハンバーガーでした。
たまにこういうのどかっと食べたくなりますよね。
写真のは、私がオーダーしたアボガドチーズバーガー。 

肉汁じゅわーです。

ナイフとフォークで食べるもよし、ハンバーガーにおむつをはかせてかぶりつくもよし。
・・・でもここはやっぱし、かぶりつきでしょう。

他にもいろいろ種類があります。
平日はランチセットドリンク付きで1000円です。他のハンバーガーは900~1250円くらい。
テイクアウトも可能だそうです。なかなかボリュームあって満足感高いですよ(^O^) これからの時期、テイクアウトして海まで繰り出すとかいいですよね。

・・・って、何かの反動のようにおいしいものを求める日々。
おいしくないものを出される宴会とか、高いくせにぬるい汁物を出す店に行ったりしちゃいかんのです。
期待した分、イライラで猛烈にその穴埋めをしたくなるのです。

茅ヶ崎 LATINO HEAT 
茅ヶ崎市若松町6-20 駐車場店前に2台あり
営業時間 11:30~16:00(ランチは15:00まで) 
       18:00~21:00
℡ 0467-85-9898



プロフィール

くまぷー

Author:くまぷー
西湘方面でのんびり暮らすくまのブログです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


