*All archives* |  *Admin*

<<12  2007/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
二宮 吾妻山
53ac7f12.jpg今年も菜の花が満開です。 春の陽気で気持ちいいですよ(^O^)
マンズワインワイナリー

b9c31b12.jpgなのに、さらにワイナリーのハシゴ。

もう、甘いか辛いかくらいの違いしかわからなくなってきたし。
マンズワインに先に来るのでした。こっちは飲める種類がもっと多かったです。

かなりデキあがってる午後四時…

マンズワイン勝沼ワイナリー 

サッポロワイナリー

574dfe42.jpg運転手は君だ、

試飲はボクだ。

というわけで、相方がどんどん不機嫌になっていきます…

でもワイン美味しいっす。一人飲みまくり~


サッポロワイン勝沼ワイナリーHP
 工場見学、試飲、ショップあり。


 

ご当地リラックマゲット!

41d35a02.jpg中央道の谷村PAにて、三種を確保。

  温泉でだららん
   スキーでだららん
  
スノボーでだららん

です。

つーか、なんでそこにいるのかという点についてはノーツッコミでプリーズ。

2007年リスタート&ヨーグルト
1024d371.JPG

約10ヶ月ほどほったらかしたこのblogですが・・・

年末にHPが消えたという非常事態があって、色々考えてこれを復活&再利用することに心を決めました。
カスタマイズしながら、あらためて使いにくさに直面して腹も立ちましたが・・・SBで作ったりもしたのですけれども、そっちはそっちで別のことに使おうと。

今年は、色んな意味で丁寧に拾っていこうと思っています。
やりっぱなし投げっぱなしは極力避けてと。

写真は、先ほど姉から届いたヨーグルトの詰め合わせ。
姉の地元の近くにあるヨーグルト専門店らしいです。
 ヨーグルト専門店モーニング
フルーツがきれい・・・

親世帯におすそ分けにいったら、義母がいなかったので、義父に伝言を頼んで冷蔵庫に入れておきました。しばらくして義母がやってきたので、
 「ヨーグルト、わかりました?」
と尋ねたら・・・
 「え?『ヨーグルトとどいた』とは聞いたんだけど、それだけだったから生協に頼んだっけ?と思ったんだけど、違ったの??」

・・・・伝言ゲーム、いきなりの崩壊。



プロフィール

くまぷー

Author:くまぷー
西湘方面でのんびり暮らすくまのブログです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


